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11次公募

専門家活用

交付決定後資料

事業承継・M&A補助金(専門家活用)の交付までの流れ

専門家活用の交付までの流れ

交付決定後の申請取り下げ

交付の決定を受けたのちに、補助金の交付の申請を取り下げようとするときは、交付決定の通知を受けた日から10日以内に事務局に申し出て頂く必要があります。申請の取り下げを希望される方は、以下の案内を参考に手続を実施してください。

  • 交付決定後の申請取り下げに関する案内

事務手引書

事務手引書には、補助事業を実施する際のルールや報告事項などが掲載されています。また、補助事業を実施する中で各種変更が生じた場合や、補助事業の継続が困難になった場合の手続き等もご案内しています。交付決定後速やかにご確認の上、補助事業を実施してください。

  • 補助金交付のための事務手引書(11次公募)

  • (別紙1)申請内容変更時の対応整理表(11次公募)

  • (別紙2)証拠書類等の準備に係る留意点(11次公募)

補助事業期間中に使用する様式

補助事業実施中に生じる交付申請内容の変更や計画変更時に使用する様式となります。様式の使い分けなどについては、「補助金交付のための事務手引書」「(別紙1)申請内容変更時の対応整理表」を確認してください。
各様式を記入した後、その他の書類等を含めてjGrants(Jグランツ)の専用フォームから提出してください。

  • (様式第3)計画変更(等)承認申請書

  • (様式第16)補助金登録変更届

※交付申請取下げ届出書および事故報告書については、jGrants(Jグランツ)の専用フォームから直接届け出てください。

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